2008年7月1日火曜日

ロールオーバーって何??

第七回目

うほっ うほっ。
ブランカです。
僕は株に詳しくないですが、
ITバブル時代には、デイトレードで
儲けた人が多かったらしいですね。
今が旬のFX、かつてのデイトレーダーのように
成功している人も多そうです。
僕は「大成功」に程遠いですが、
FXで金銭的には小さな成功をしています。

FXは取引の決済が2営業日後におこなわれます。
これを直物取引やスポット取引というそうです。
しかし、将来的に為替差益が期待できそうな場合、
2営業日以降に反対売買の注文を
見送りたくなりますよね。
そう、注文を見送ると「ロールオーバー」に
なります。
注文を3営業日以降先送り→ロールオーバーです。
ロールオーバーすると、「スワップポイント」が
発生します。
んん、また見慣れない横文字が・・。
FXで大きな取引をしている人は、
このスワップポイントを重視している
らしいですよね。

スワップポイントについては、また次回です。

=======================
僕は「容姿はブランカ」「頭は野生児」です。
30歳過ぎても「フリーター」です。
コンプレックスの塊だった僕は、
収入が増えたことで自信を持ちました!!
今では自分の容姿も、頭の悪さもネタにできます。
収入が増えるだけで、気持ちが豊かになります。
FXさえあれば、
エリートサラリーマン達と収入逆転できます!!
本気で収入増を目指したい方、
下記サイトは本当に参考になりました。
お勧め致します。
FX初心者必勝法・無料レポートオファー 【FX成功法則マニュアル】

=======================

0 件のコメント: