2008年7月2日水曜日

スワップポイントで楽して儲けよう!!

第八回目

うほっ うほっ。
ブランカです。


昨日のブログで「ロールオーバー」を
書きましたが、この「ロールオーバー」を
すると「スワップポイント」が発生します。

取引通貨の金利差損金のことですが、
そう書くとイマイチ良くわからない。
ただ、金利の高い通貨を買った、
そして金利の低い通貨を売った
場合に、ロールオーバーをすれば
スワップポイントが受け取れるようです。
※この逆の場合は支払うことになります。

んん、でも「日本の金利って、世界でも最低水準」
と、聞いたことがあるぞ!!
つまり、対円では、ほとんどの通貨で
買い持ちをすればスワップポイントが受け取れる
のではないか??

しかし、為替差益の「おいしさ」に比べれば、
スワップポイントは微々たる利益ですよね。

でも、「大金」を使えば、このスワップポイント
だけで楽して生活できる、そう聞いたこともあります。
まあ、大金を持っていない僕には関係ないこと
ですけど・・・。
それでは、またです。

=======================

僕は「容姿はブランカ」「頭は野生児」です。
30歳過ぎても「フリーター」です。
コンプレックスの塊だった僕は、
収入が増えたことで自信を持ちました!!
今では自分の容姿も、頭の悪さもネタにできます。
収入が増えるだけで、気持ちが豊かになります。
FXさえあれば、
エリートサラリーマン達と収入逆転できます!!
本気で収入増を目指したい方、
下記サイトは本当に参考になりました。
お勧め致します。
FX初心者必勝法・無料レポートオファー 【FX成功法則マニュアル】

=======================

0 件のコメント: