2008年7月3日木曜日

これからは円高が進む??

第九回目

うほっ うほっ。
ブランカです。


さて、今は円高・ドル安の傾向がある、と言われて
います。
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=usdjpy=x&d=c&k=c3&t=1y&l=off&a=v&z=m&h=on&q=l&p=m65,m130,s

確かに、そういうトレンドになっていますね。

もし外貨預金でしたら、手持ちのお金で
外貨を「買って」→「売る」という方法のみと
なります。
しかし、FXでは「売り」「買い」のどちらからでも
取引ができるから、便利ですよね。

=======================

僕は「容姿はブランカ」「頭は野生児」です。
30歳過ぎても「フリーター」です。
コンプレックスの塊だった僕は、
収入が増えたことで自信を持ちました!!
今では自分の容姿も、頭の悪さもネタにできます。
収入が増えるだけで、気持ちが豊かになります。
FXさえあれば、
エリートサラリーマン達と収入逆転できます!!
本気で収入増を目指したい方、
下記サイトは本当に参考になりました。
お勧め致します。
FX初心者必勝法・無料レポートオファー 【FX成功法則マニュアル】

=======================

0 件のコメント: