2008年7月6日日曜日

FXはギャンブルではありません

第十回目

うほっ うほっ。
ブランカです。

「投資」と「ギャンブル」・・・
似ているイメージがあります。
僕は、ギャンブルで良い思いをしたことがないので、
ギャンブルには苦手意識があります。
パチンコで少し良い思いをしたことが無いわけでは
ないですが、それでも3万円が10万円になった、
その一回だけです。
(その翌日、10万円→1万円になりましたが・・)
競馬も、私は勝ったことがありません。
そもそも、10回くらいしかやっていませんが。
10回賭けて10回ともハズレとなると、
さすがにやる気がしません。

FXも、ギャンブルのような印象があります。
しかし、相場の変動要因さえ勉強すれば、
そして「ロスカット」さえキチンとすれば、
ギャンブルのように「カン」頼りに
事を進めていくような危なさもないと思います。
少なくとも、僕はそう思っています。
それでは、またです。
うほっ。

=======================

僕は「容姿はブランカ」「頭は野生児」です。
30歳過ぎても「フリーター」です。
コンプレックスの塊だった僕は、
収入が増えたことで自信を持ちました!!
今では自分の容姿も、頭の悪さもネタにできます。
収入が増えるだけで、気持ちが豊かになります。
FXさえあれば、
エリートサラリーマン達と収入逆転できます!!
本気で収入増を目指したい方、
下記サイトは本当に参考になりました。
お勧め致します。
FX初心者必勝法・無料レポートオファー 【FX成功法則マニュアル】

=======================

0 件のコメント: