2008年7月14日月曜日

時間が少ない人の方が投資で成功する??

第十一回目

うほっ うほっ。
ブランカです。



株式投資・FX投資はプロとして活躍している人
よりも、サラリーマントーダーの方が稼げる
そう聞いたことがあります。
先日、ブランカこと私は友人とトレード教室に
行ってきました。
そこで学んだこと、それは・・
「勝てる技術ではなく、守る技術」でした。
以前の私は、勝てる方法論ばかり考えていた
気がします。
そこで、衝撃の事実を聞きました。
プロトレーダーより時間の無いサラリーマンの方が稼げる、ということを。
超初心者・30代・フリーターの私でも、
バイトを続けながら勝てることができました。
この事実を知ってからは、しばらくアルバイトを
辞めずにトレードを続けたく思います。

それでは、うほっ。

0 件のコメント: